welcom to my homepage !!
ARISSA'S HOMEPAGE

since 2001/07/23

2003/05/04up !!


6000hit達成!!
遊びに来てくださった皆様に大感謝です!
ありがとうございます☆(^0^)☆


近況またはお知らせ

就職のため富山→愛知に住まいが変わり、ネット環境がととのうまで期間がかかりましたが、ようやく更新ができるようになりました!またちょこちょこと文章を書き加えていきますのでお付き合いの程よろしくお願いします。長らくのお待たせを(>_<)(5/16)

キリ番や語呂のいい番号を踏んだ方は掲示板にて「○○番踏みましたぜ〜♪」と一言お知らせくださいませ!


●What's New ?● 更新履歴。
●自己紹介● 管理人の自己紹介 (5/4更新)
   
■■趣味のお部屋■■  
 ■ピアノの日々■ ピアノ、音楽のことを少し。
 ■まんがの日々■ まんが好きなもので。
 ■あしたのジョー■ ジョーに出会えたことに感謝☆
   
■■嗜好■■  
 ●お気に入り● arissaの好み、興味、気になることなど。
 ●music&song● 好きな曲とか歌を紹介。
 ●荒木一郎さんのこと● 大ファンであると同時に、尊敬してます(^^*)
長々と語ります。
 ○JOKER☆BBS○ 荒木一郎さんの話題はこちら
   
○ゲストブック○ 足跡残してくださいな〜。
●りんくっ!● 飽きちゃった方はこちらへ。
●arissa にメール●  ご意見・ご感想などはこちら〜♪


このページはIE5.01で動作確認を行っております。ネスケでは部分的に表示がずれたりします。

もし不具合などありましたらメール又は掲示板にてお知らせくださいませm(_ _)m


Ads by TOK2