『ソラ情報』

検索窓



NO 6544   

Taeko Shirakiさんからエントツ(〇十sun)さんへ 


タカシ記

teacup掲示板の内容です


Re: Ms Taeko Shirakiさんからエントツ(〇十sun)さんへ、

2014年10月18日(土)16時53分3秒 pa8ec7b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


エントツ(〇十sun)さんの前のコメント

○ と 点 は暗号ではなく、明らかな記号です。

ひふみ神示をよく見ればそれぞれ詳し明記されています。


タエ子さんのコメント

暗号でも記号でもどちらでも良いですし、 そのことは読む人がどのように解釈してもよいと言うことです。

これらの文はあまりにも自分はえらいんだぞ、という 崇めてほしい幼稚なエネルギー体の文なので、詳しくなんて時間の無駄でとても 読めません。

現実に起きているいろいろなこと情報や、もっと生きている間に見ておきたい ことがとてもたくさんありますので、、。

エントツ(〇十sun)さんの新しいコメント

*チャネリング情報とひふみ神示から得られている内容から、人間の生きている現界と霊界が融合、それだけではなく神界も融合されて三界、3千世界がひとつになるようです。

科学技術の切磋琢磨は現界で行われているのは今世界にいるとよくわかります。

霊界では科学技術の進歩に関しては独立していて異業種間または新技術に関しては全く交流のない可能性がありそうです。

霊界には高度に進んだ古代のアトランティスやムーの技術がふんだん残っていることでしょう。

霊界は技術の宝庫だと思います。

世界の技術がレベルアップしていかないことにはチンプンカンプンで豚に真珠の時代が今の社会をあらわしていると思います。


エントツ(〇十sun)さんの前のコメント

どうして、チャネリングの相手郎や 菅原道真だと断定できたので しょうか。


Taeko Shirakiさんのコメント

相手が名乗ってくることと、その人しか知らないことと思われるので書いていますが、チャネリングは真偽のほどでないと書いていますように信じたくなければ勿論信じなくていいのです。

私はソラから知らされた情報を発信するアナウンサーですので、知らされたことを伝えるのが仕事と思っています。

それで読まれた方がどのように思われようと自由だと伝えています。

その後はお天とさんがしっかりと見ていることは 最近00のチャネリングと現実に起きていることと、とてもつながっていると思って います。

エントツ(〇十sun)さんの新しいコメント

*すべての元になっている情報の発信者は歴史に精通しているというよりは、古文書にならって霊界からの記録を拾い読みしているような印象があります。

人の記憶の集合体のようなものなのでニュースのアーカイブに頼りながらアドリブを入れた形式になっているようです。

有名人が多数登場することから何かしらの人物歴史愛好家の記憶に憑依しているかもしれません。


エントツ(〇十sun)さんの前のコメント

ミ実身の掃除とタマ魂の洗濯です。


Taeko Shirakiさんのコメント

具体的にどのようなことをして洗濯をするのでしょう?

自分たちは洗濯をしているので心がきれいだと思いこんでいるでしょうが、 そのことに対して、一生懸命働いているのに、意識を向けてくれない肉体の細胞の原子たちや《地球上のあらゆる原子たちが》が嫌がって、いろいろなことでお知らせしているようです。

神棚を創ってそこにお供えをするようにということは、 繰り返していますが、その場所に仕事はしたくない、だけど食べ物は欲しい、 そして崇めてほしいくだらない思いを持った原子の塊=エネルギー体が住みつき その人を支配して、思考停止したロボットのような人間にさせて行くのです。

現実にこのような文章に取りつかれ、一歩も前に進めなく、 戦前の苦難な時代の次元につながってい ることになるのです。

エントツ(〇十sun)さんの新しいコメント

*別段神棚は必要ありません。

2000年ぐらい前から閉められた岩戸の風習として神道に残ったのでしょう。

神前というのは、人間の住む家を指すようです。

神がたたずんでいるのは人間のハラです。

高天原のこと。

神に供えるというのは、食べる事に苦難している人間を指すのかもしれません。

自分が食べる前に神に先に供える重要性を神示には書かれています。

食べ物に関してはこれから、過去に経験したことが無いくらいの大飢饉は間違いなくやってくると思ったほうがいいでしょう。

過去の飢饉では翌年疫病が発生しているので同じようなことが起こりえます。

天明の大飢饉をしのぐのかもしれません。


エントツ(〇十sun)さんの前のコメント

原子、素粒子、細胞等についても同様です。

ひふみ神示ではどんなに小さなものにも脈と呼吸があることを記しています。


Taeko Shirakiさんのコメント

それならなぜそのようにわかりやすく書かなかったのでしょう?

押しきせがましい文は嫌悪感しかじません。

エントツ(〇十sun)さんの新しいコメント

*神示はそれを見て飛びつく人とそうではない人も視野に入れています。

先に解かりやすく書いてしまってもそれで神示を理解したと早合点するのを防ぐためもあると思います。

馬鹿正直ではなく大人でも赤ちゃんになれる心を持った素直な人になれとといています。

神示は自分で料理しないとなかなか食べることがむずかしいようです。

人任せよりは、時間がかかっても、不利益になろうとも自分で料理をつくってその作り方を公開して人の歓喜に少しでも貢献したい人向けに書かれているかもしれない例えです。


Taeko Shirakiさんからエントツ(〇十sun)さんへの返事

2014年10月19日(日)09時04分40秒 113.187.234.111.ap.yournet.ne.jp

投稿者:タカシ

Taeko Shirakiさんからエントツ(〇十sun)さんへ

あなたがそれらを自分で自由に解釈して、そう思っていればそれでいいでしょう。

そしてあなたの意見と同調する人と話しあわれたらいいでしょう。

ただ、そらのモノの伝えてくることによると、 飢饉が来ると書かれているような時代にのめり込んでいると 現実にそのような【次元につながってしまう】そうですが、そのことを現在のイスラム国の惨状は知らせています。

豊かな日本でも、現実にお金がなくて飢餓状態になり、多くの事件を起こしている人たちも、 同じような次元につながっていると思っています。

私が受けているソラからの情報の多くは、【全く思ってもいないこと】と言うの がとても多くて、それが全ての分野でつながっていきますが、あなたはそのソラ の情報をほとんど知らなくて、 「重箱の隅をつつくような書き込みにはお付き合いできません」と書いたはずです。

歴史に関してはソラからの情報ではほんの一部で、私はあまり重要視していません。

ましてや人間の書いた本は、これまで焚書がなされてきたように、当時の権力者 が都合の良いように書いていますので、真実のことが書かれているとは思っていません。

何より重要視しているのは、地球上に残されたあらゆる謎の答えです。

それらはこれまで誰も書いた事ありませんので、それらのことを誰が憑依して教えて来るのですか?

霊界とやらは、それこそソラにあがれないで、地上近くでふらふらしているいわゆる浮遊霊の世界です。

菅原道真が戦前にあまりに大変なことになりそうなので、そのような浮遊霊になっていた自分の部下に伝えた言葉を、当時まともな生活もせず霊的なことばかり関わっていた天明に降りただけの言葉をなぜ、そのように何時までもこだわられるのか?

それこそ天明に取り憑かれているとしか思えません。


エントツ(〇十sun)さんのコメント

人の歓喜に少しでも貢献したい人向けに書かれているかもしれない例えです。

飢饉が来ると脅かしておきながら矛盾していませんか?

何度も言いますが、これが書かれた時代のことを警告しているだけなのになぜ今に当てはめたいのですか?


タカシ記

このページを作成中に数回文字化けしました。

アト君がこのページを読んでいて、エントツ(〇十sun)さんに これ以上説明しても、理解しようとする気持ちが無いと知らせてくれた のでしょう。




Ads by TOK2